ネットビジネス | アフィリエイトで0から1へ!高学歴ニートの逆襲!!

ビジネスは逆算思考で行動すべし!

僕らが何かを始める時、
ついつい

「さて、何から始めようか?」

という、入口から考えてしまいます。

でも、この入口から考えるという視点は
危険というか、無謀なことなんです!

→『ビジネスは逆算思考で行動すべし!』の詳細ページへ

リストビルディング大百科 ~インダイレクトデリバーを提唱した最高の教材~

物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイト、せどりなど、
ネットビジネスへの入り口は人それぞれですが、
ネットで稼ぎ続けている人は必ず、最終的にメルマガを発行しています。

何故ならメルマガが見込み客にもっともダイレクトに接触できる媒体であり、
そこから読者とのコミュニケーションをすることにより、
新しい商品やサービスのアイデアを得たり、各種のオファーを
適切なタイミングで伝える事ができるからです。

→『リストビルディング大百科 ~インダイレクトデリバーを提唱した最高の教材~』の詳細ページへ

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の最強さとその限界

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)という言葉も
アフィリエイトなどのネットビジネスに関わっている人の間では
かなりメジャーになってきたでしょうか?

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは、

1.リストを集め
2.リストに教育し
3.リストに仕掛ける

というビジネススキームです。

→『ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の最強さとその限界』の詳細ページへ

サラリーマン、公務員は本当に安定なのか?

戦後60年、日本の教育制度はサラリーマンや公務員といった
労働力を育てる仕組みとして日本の経済発展に大きく貢献しました。

物質的な大量生産、大量消費を良しとしていた時代には
そのような社会構造が理にかなっていたわけです。

しかしバブルが崩壊して20年が経過し、
日本を取り巻く状況は一変しました。

→『サラリーマン、公務員は本当に安定なのか?』の詳細ページへ

アフィリエイトで0から1へ!高学歴ニートの逆襲!! TOP » ネットビジネス

ブログパーツ